今日はなんだかご飯やさんに縁がなかった日だった
一時間弱で移動込みでご飯を食べたかったんじゃけど







一件目は満席
二件目は行列
三件目は時間も30分きってきたので
サラダ注文して決済したのに品切れで悲しい

他のフードメニューは時間かかりそうだったから
お腹空いてたけど断念
(注文済ませて席に座るタイプ)





こんなに食べられないことある????
ってくらいタイミング合わなかった~魂が抜ける







結果的に吉野家で牛丼&豚汁をいただきました!
なんか豚汁作りたてだったのか
いつもよりお野菜がシャキシャキしてて
得した気持ちとなりました







幸せってこういうところに
転がっているのだな~昇天






とってもおいしかったまる


これは食べ物にちゃんとありつけたときのまちこ







サラバダ
Machicoこちま