昨日アメブロ、間違えてログアウトしちゃったら
パスワードわかんなくて更新できなかったあ!!!
朝ももずっと思い当たるパスワード試してたけど
全然だめで(笑)




さっき、
事務所の人とのパスワードの共有履歴見つけて
無事入ることができたよー!





あっぶねあっぶね


 




↓2/2のつもりで読んでね↓

明日はウマ娘5th EVENT 第3公演 -YELL-
🐴🐴🐴
 




ホテルでのんびりしながら
城を作っているところです




チェックインしたら
快適に滞在できるように
あらゆるアメニティを並べるよ







家じゃ適当にポイポイ置いてる(投げてる?)けど(笑)
ホテルだとちゃんと並べられる不思議
家でもちゃんとしたいーーーー
けど
無理すぎるーーーーーー魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける









ゲネで食べた袋うまい棒でハート型が


きっと明日のイベントも大成功だね!






サラバダ
Machicoこちま