心地の良い土曜日
なんだかるんるんな気持ちになります






この前ノウカーの収録の時
なんだか歯の噛み合わせが悪くなって
しゃべるたびに顎にめっちゃ負担かかっているような
感覚に陥ったんです






なんだ?なんだ?
と思いながら収録していたんですが
原因
ヘッドホンのしめつけでした(笑)


カチューシャとかこういうこめかみギューンって
ホールドされますよね








内心
なんで?なんで?どうして?どうして?
ってビビッていたので
解決するものでよかったです






もしかしたらアーム強い系ヘッドホンだったのかも
立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる






ヘッドホン外したら
なんともなくなりました看板持ち







サラバダ
Machicoこちま