ねえ、ちょっと、ちょっと、これ見てみてー(・∀・)ラブラブ


{36698B62-FEF9-46DB-B94B-468344F4E284:01}



{86AD0DA0-FEB6-46AB-82DB-4F5EC26708FB:01}




コットンパール、
可愛
なんですが!!!!



あたしさー、最近コットンパール
てやつにゾッコンでさー、

って、さも自分が良さ見つけた感じで言おうと思ったら

日本でも今コットンパール流行ってるんだね!(・∀・)


で、も、さ、


これねハンドメイドだから
かなり繊細だし、人と被らなくて


{8D3CB408-6881-48D0-BCD7-093D199539E2:01}



{D1E4AFF2-855F-4271-9FAF-C9BD0BA20D39:01}



(なんで画像の間で文字分けたんでしょうね) 


で、このアクセ作ってくれた方は
大阪(ん、和歌山かも←)でアクセ職人(そんなのある?)されてて、


前回のホテルでビューティートークしようぜ会の時に日本からご参加いただいた方。

→この時のやつね


で、それが約一ヶ月前の話で
前回が初の韓国だったのに


早くも二回目の渡韓
今ソウルに、いらしてて


たくさんきゃわたんなアクセも連れてきていたので、その中から選びに選んで

(かわいいのマジ多すぎて選べないんだって!!!)



先ほどの2点をお買い上げーーーラブラブラブラブ


日本のハンドメイドアクセ価格からは
考えられないくらい、良心的な価格

私テンションあがりすぎて

{CBEF5D69-4E3D-4461-BFD6-EAEFCAA59E77:01}


小躍りはじめちゃったよ←


後ろは、アクセ職人のねえさま
そんな私をみて気を使って笑ってくれてます←(優しさしみるな




ちなみに、私と同じように
このアクセ職人のJさんより
きゃわアクセを購入したブロガーさんたちのブログから勝手に写真拝借。




にゃむちゃんの。ネックレスこれ欲しい。

{F56D7ABF-0684-410E-B15C-4AC7D14D331E:01}




紫大好きなゆにゃねえの。
{DD1EE262-1EF7-4F0E-888C-A4C1720FC136:01}


石原さとみ、いや、綾瀬はるか似の巷で噂のゆにゃねえの着用写真。(異論はうけつけません。)

{9F174135-0454-45A9-8495-83F481F732D9:01}



そして、最近いじり倒している、91年生か90年生かそこらのなつみん。

{A70E0653-E82C-43DE-BA7B-A4F278ACE88E:01}


これ、なつみんがオーダーして作ってもらったんだとーーー!


わたしも、同じのオーダーしたいです(ここで言う



いやーみなさん、自分のイメージに合うアクセを選んでますなー感心感心(・∀・)


あ、大阪付近で(急にふんわりぼかした)
アクセ職人されているJさんの
ブログはこちらラブラブ

いろんな作品がありますよ音譜
サイトはこちらラブラブ


ぜひチェックしてみてくださいー音譜音譜