こんにちは
今朝はとても寒く車内の温度計がマイナス2度を指しておりました

こんな日だからこそか愛息レイチェルのお弁当を保温の機能のついたおべんと箱に変えてみました

中身はカレー

どこまで保温効果があり機能が果たせてるのか
どこまで寒さに勝てることができるのか
また報告したいと思います

お楽しみに!!


ベルお知らせベル
◎1月からのSALA暮らしときめきアカデミーのスケジュールをご案内中です⭐️⭐️⭐️
◎レトワールリボン ライセンスコース
お申し込みは随時受付中です。

ローザフェリーチェサロンクリスマス会

先日ローザフェリーチェサロン さとこ先生主催のクリスマス会に行ってまいりました

それはそれはVIPなクリスマス会
参加されている皆様がすごく美しく煌びやかなことに感銘を受けてしまいました

ご縁あって参加させて頂けただけでも本当によい経験となったと思っています

写真左が私なつめみゆき真ん中に君臨されている方がお美しいローザフェリーチェサロンのさとこ先生右側に構えられているのがあのかの有名なチアフルスマイル大倉昌子先生です
{190E6B87-53A2-4B4F-AB39-E897B70304DB}

昌子先生はみんなのサンタさんのようないでたちで司会進行役を務められていました

司会進行言えばまさこ先生の右に出るものはいないのではないかと
{D0CF55F9-10DC-4EE3-BEFB-13CB1BCDC73D}

たくさんゲームや場の空気を作り上げてくださったおかげでとても楽しく大変テンションの上がるクリスマス会となりました

目の前の席に座られた方々がとても美しく目の保養にもなりました

私だけ、なんだか場に似合つかわしくない雰囲気出していたような気がしますがお酒の力もあって周りの皆様と仲良くお話をしていただくことができとても楽しい時間を過ごすことができました

{5889C9D1-BD88-46A0-AE0D-E1D551F615F9}

子供達のプレゼント交換
うちの娘はモロゾフのチョコレートを引き当て
すごくうれしそうに持ち帰りました
毎日大事に大事にいこずつ食べています
{EDE1D990-FC86-4AEF-8955-841D47026AF9}

週末はいよいよクリスマスイブ
年始に受験を控える子供達も含めこの日ばかりは我が家にみんなで集まりパーティの予定です

また記事にさせていただきまーす最後までお付き合いいただきありがとうございました


なつめ みゅき