2024年になりました!🎍




今年もよろしくお願いします!☺︎



そしてカウントダウンライブ、遅くまでありがとうございました!



東名阪ツアーの東京公演も年末の忙しい時期に、
会いにきてくれたり
ライブ納めは白キャンで!と言ってくれたり



カウントダウンライブも
遅い時間に、年越しという年に一度しかない瞬間をわたしたちと過ごしてくれてありがとう☺︎





2024年、挑戦したいことはたくさん
自分なりに挑戦していこうと思います




2023年年末に断捨離しまして
不要なもの結構たくさんあったんだなあって
思ったし
やっぱりスッキリさせるのって大事だと思うので


2024年は
・衝動買いをしない
・脱買い物依存症....笑
・推しのグッズむやみに買わな.....i...🥺


という
目標を立てまして。



あとは
健康面ね!気をつけていきたいと思います🔥
あ、怪我も。笑

脱ドジ



いや、これは昔からドジだから難しいか、、、笑




あとは
仕事面でもプライベート面でも目標がいくつか決まってるのでコツコツ
頑張ります(^^)v


SNSも!頑張るね!!!!🔥





今日は少しゆっくりして
また明日からバリバリ頑張りたいと思います🔥




2024年カウントダウンの帰りに
イヤホンがない!!!!👀なくした!!
と半泣きで
スタッフさんがみんなバタバタと探してくれたのに
リュックのポケットから出てきて
お騒がせ人間すぎたし


帰り際スタッフさん、会場さんに
ご挨拶に行ったら
「ナチュラルハイ女きた!笑」
「飲んでる、、?笑」
と言われました、、、



が!
新年それくらい元気に過ごしていきたいと思います🇯🇵笑







一緒にハッピーな一年にしよね!









ちなみに
おみくじは小吉でした、、、

あれ、、、?笑