こんばんは




新年にブログを書いたと思ったら
もう2月👀





あっという間💭💭



でも
1月はライブもありつつ
自分の時間も取れて


なぜか日々忙しく走り回ってました笑


お休みがあったら一日中お家にこもってたいと思うのに
いざお休みがあるってなると予定を詰め込み
移動はダッシュ
みたいなスケジュールになってしまう🥲



今年の課題の一つかもしれませんね、、、笑



でも
少しひと段落したというか!
目標にしていたことをクリアできたので✨

よしとします🙆🏻‍♀️




でも
本を読みたかったり
勉強したいことがわんさかあったりで
時間の使い方考えないとなあと。


やりたいことと、やらなきゃいけないことと
うまく時間を使えるようになりたい💭




1月はなんか
原因がわからず気分がズドーーーーンと落ちてしまうことがあって
ただ原因もわからずどうしたらいいかわからず
誰かに話せるわけでなく
ひたすらに
深夜にちょっと不気味なアニメを見て
発散しました笑




妄想代理人って言うんだけど
なんかオープニングからちょっと不気味、、笑


エンディングもなんかちょっと不気味。



気になる方は見てみてね
まあ明るいお話ではないから苦手は方はやめておいてね😂



そして最近は
ドライヤーをしてる最中にちまちまアニメを見てます
ノイキャンのイヤホンしてると
ドライヤー中も動画が見れてハッピー☺️


ミギとダリを制覇して
山田くんとlv999の恋をするを見たら
レベル999どころかもうきゅんを喰らいすぎて?
瀕死になったので
落ち着かせるため安心安定のダークでサイコサスペンスぽい、サイコホラーぽいもの
見たくて。
おすすめしてもらったアニメを見始めて
生き返ってきました。
危ない危ない、、、


なんか
青春!きゅんきゅん!みたいなアニメ
年々見れなくなっていく、、、
なんか刺激が強すぎて、、、、
眩しい、、、ってなってしまう😭


昔は少女漫画とか好きで見れたのになあ、、、


大人になるってこうことなのか?!


まあでも
見たいアニメ溜まってしまってるから
時に瀕死になりながら
その度にダークなものみてバランスとって
うまーく見ていきたいなあ
だがしかし
みたいYouTubeもあって
本当に時間さん?!足りないよ!?って困ってる、、、、。





そして最近は低気圧なのかなんなのか
頭痛に悩まされ🤦🏻‍♀️


画面見るのがちょっとしんどいなあってときに
ラジオ聴いたりするんだけど
ラジオ好きなんだよねえ
やるのも聴くのも


やっぱりラジオやってみたかったなあって
いろんな時に思っちゃうんだけどまあ
自分の弱さも未熟さも含め
聴くに徹してます😂



心地いいんだよねえラジオ





まあそんなこんなな日常です✌🏻




あっ!
そして、Instagramで匂わせていたのですが
ブログを見てくださってるコアな方々へ。。。
jayneK✖️Na.
またまたやらせていただきます!!



2/7から受注始まります!
数に限りがある商品もあるのでみなさんお早めに!ゲットしてね🙆🏻‍♀️


サイズもユニセックスなので
男性でも安心して着ていただけます🐶




お楽しみに〜!!!!