ソウルで日本酒クリパー | 問屋ガイドしながら韓国に居座るcapong

問屋ガイドしながら韓国に居座るcapong

韓国ソウルでファッション関係の通訳、市場の案内人、買い付けの伝授をお仕事にさせていただいてます!旅行ガイドもおまかせください☆
(トラベロコというサイトのソウルより私の口コミをご覧いただけます)

アンニョンハセヨ!今日もソウルで元気なかぽんです!


24日イブは結局風邪で寝込み、、、





寝込んだだけじゃなくいろんな事件もあり最悪だった、、、





その分25日挽回してやる!
ってことで、お得意の旬にやってまいりました!




じゃぁ~~~ん.。゚+.(・∀・)゚+.゚
クリスマスといえばシャンパン.。゚+.(・∀・)゚+.゚



旬のおまかせコース!
韓国では珍しい温泉卵~~~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
韓国チングオッパ&トンセンは温泉卵みて
「なにこれすごーい!」っていってた(笑)



温泉卵が韓国にないということをその時初めて気づいた私(笑)



これは、昨日も一緒に飲んだトンセンが私のために買い置きしていってくれた銀河鉄道の夜.。゚+.(・∀・)゚+.゚
大好きなお味でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚



お刺身も美味しかった~~~.。゚+.(・∀・)゚+.゚



このお酒も私のタイプだったなぁ.。゚+.(・∀・)゚+.゚



でもね、、、このあたりから記憶がまったくない、、、



写真を見る限りロブスターも食べたみたいですヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ



写真を見るか限り日本酒3本目(シャンパン含め4本目)のんでます、、、



写真を見る限り、、、見覚えない料理でてきてます、、、



写真を見る限り私が一番好きな日本酒cel-24ものんでますヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
(シャンパン含め5本目)
(これ記憶ないのが一番悔しい!)


私が差し入れにかったケーキもちゃんとたべたんだ、、、だれがロウソク消したのだろうか、、、ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ



帰ってきてから4:00くらいに玄関で寝てる自分にきづく、、、

マジ、、、30に数日後になるのに、、、(っω<`。)だから結婚出来ないんだよ!って自分にいいたい(っω<`。)

私をおくってくれたオッパ曰くタクシー3回のってたどりついたそうな、、、

チェソンハムニダ、、、

もう、記憶なさすぎてなについてチェソンハムニダしないと行けないのかもわからないっていう、、、(/ω\*)

禁酒したい(/ω\*)

したいけど、、、

無理だ(/ω\*)