韓国オンドル VS カナダチョコレート | 問屋ガイドしながら韓国に居座るcapong

問屋ガイドしながら韓国に居座るcapong

韓国ソウルでファッション関係の通訳、市場の案内人、買い付けの伝授をお仕事にさせていただいてます!旅行ガイドもおまかせください☆
(トラベロコというサイトのソウルより私の口コミをご覧いただけます)

今日もソウルで元気なかぽんです٩(●˙▽˙●)۶

アンニョンハセヨ≡Σ|8|◃:)₃

私がコンビニでよく買うチョコレートがあるんです.。゚+.(・∀・)゚+.゚



それは、これです!

ブルーベリーもあって、どちらもチョコ部分の甘さほど味が濃くなくおいしい(灬º 艸º灬)

それが、この前激寒の中30分深夜バスをまっていて、近くにコンビニがあったので、一時避難!

そしたら、これが2+1で売っていたんです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

あまりセールしないチョコなだけにチョー嬉しい٩(●˙▽˙●)۶

買ったんですが、忘れてて、そのまま家帰ってきて、床にカバン置いたままになってて、、、

1週間ぶりに気づきました。。。今。゚(゚´Д`゚)゚。

うわぁ、、、オンドル(韓国の床暖)で、ドロッドロッに溶けてるんだろな、、、

原型とかなくなってそうとおもったんですが、、、




生存してました!!!٩(●˙▽˙●)۶

でも、、、(p q´^`)

なんか、、、ちがう、、、(╯⊙ ω ⊙╰ )

↑元のイメージ

↓今のチョコレート


なんか、、、白い、、、≡Σ|8|◃:)₃

ウズラの卵みたいになってる、、、(p q´^`)ウズラというか恐竜の卵みたい(笑)

ドロッドロッになってるとおもったから、そう考えると、チョコレートも意外と頑張ったな、、、

韓国オンドル VS カナダチョコレートの勝負は引き分けですね・:*+.\(( °ω° ))/.:+


どうでもいい話だな。