miumochizukiさんのブログ-DCIM3514.jpg
分かる人は分かっちゃうんだね……
 
 
みうは、常に全力投球が当たり前だと思ってた。
 
でも、その全力を、全力に見せないことがプロの仕事。
 
頑張る人全員が成功できるわけじゃない。
 
演技が上手い、歌が上手いだけでは成功できない。
 
 
理屈で考えて、頭で処理しようとしてしまうのは、みうの悪いとこ。
 
もっと感覚や、感情で生きてみよう。
 
昨日は、そんな話を聞けた日。
 
 
 
殻を破って、次のステップに上がる時期だと、
 
だからもっともがきなさいって
 
最近、何人かの尊敬出来る方々が言ってくれました。
 
それを信じて、もっと怖がらず、肩の力抜いて
 
新しいみうになろう。
 
 
 
昨日は、そんな感覚になれた日でしたmiumochizukiさんのブログ-1FL0145.gif
 
 
 
 
 
miu