文化祭実行委員が出来てよかった☺️






いつもと少し違う空間で

ゼロから作る楽しさを改めて感じることが出来ました

ご来場下さって

声をかけて下さってありがとう御座いました!


優しさに感謝ーーー🥺🥺😭





1年前の想いを遂げられたかなーって思ってます


最近パラレルワールドと言うか、『もしもの世界』を考える機会が多いけど

この幸せな世界、、、普通で、当たり前に過ごす(日本基準?)学生生活に突如訪れる非現実の世界で、沢山の思い遣りや愛情に触れて

信じて委ねる尊さや強さに込み上げてくるものを堪えながら

切り取られたほんの一部の青春の1ページが

これからも思い出となり胸にじんわり

私と言う存在に溶け込んで 一部 となっていくんだろうなぁ〜






脚本を快く引き受けてくださった流久里さん、ずっと見届けてくれて

それだけで心強かったです^ ^

(演出としては緊張でしたが!!!w)



愛情がたっぷり伝わってきて、ワクワクのスピード感だったり、好きを伝える難しさと、それを乗り越えた先にあるものだったりが

本当に温かくて。

私、幸せでした!!!





ただのノリから、本当に形にするため

一緒に企画してくれた松田くん!

会場やらなんやらこだわりすぎてw

時間かかっちゃったけど



こだわり抜いてよかったなーって!

ワクワクを共有してくれてありがとう😊

Tシャツデザイン出した時も、いいっすねー!!って即レスくれて文化祭の懐かしい感じがして安心して眠りについたよw



天ちゃんは率先して台本カバーとか、珊瑚キーホルダーとか作ってくれてね♪

お揃いって学生っぽくて、当時あまりそう言うことをしてこなかった望月的には最高にくすぐったく、甘酸っぱい気持ちだった!


岡くんはずーっと難しいキャラだったし、今回も難しいけど、『仲間を信じろ』ってセリフが本当の心の奥の奥にあるものなんじゃないかなーって

苦しい気持ちの先に光が見えて、道が開けてたらいいね♪


あらちゃんはなんやかんや怒ってるってすぐ言ってくるんだけどw

わたし怒ってないからね!こんにゃろ!w


みおちゃんは安心の安定感で!のどしんどい中引っ張ってくれて大好きだったあのままでこの世界にもいてくれるんだなーってなんだかすごく腑に落ちたんだ〜!ありがとう❤️


練ちゃん!あの頃のあの子達が求めた姿とは違っていても、そこには笑顔と幸せな時間があって、『自分のこと考えてくれている人』がいることの幸せを感じられるいい相棒でした!今回もありがとう☺️




みんな、ありがとう😊



ゲスト出演してくれた

きのぴー、宮さん!

電話出演の寺木くん、菅野!

でんぽうくれたとまちゃん、なっちゃん!

ありがとう御座いました!





手伝ってくれたあちゃ、久乃、さくらさん、

望月の事務所社長マネ様お兄ちゃん、

会場の方々!

ほんとーーーうに!ありがとう御座いました!

ドッタバタでしたが、沢山助けてくれたおかげでなんとか乗り切れました!!!





そして何より

足を運んで下さって応援してくれて色んな気持ちを伝えてくれてありがとうございます😊




勢いで決まった企画だけど真摯に向き合って大切に作り上げたつもりです


いつかの文化祭は沢山の願いが私たちに届いて実現出来たもの


沢山の想いをくれてありがとう!!!



ああーー!

やってよかったぁあああーー!!

幸せな時間をありがとうございました☺️✨




私達の 祈り がどこかの世界の誰かにも届いていますように、、、





またいつか会える日まで



皆さん、

お元気で、、、






葡萄ヶ丘学園 3年7組 皆月真帆 役

望月海羽




バイバイ