LIVEDOGプロデュース
『彼は誰に哂う朝顔』

【劇場】
シアターKASSAI
〒170-0013東京都豊島区東池袋1-45-2


【あらすじ】
7月中旬、梅雨明けともに夏の訪れを感じさせる朝。
卯月孝弘は実家で目を覚ました

営業成績が落ち東京営業所から新潟に左遷され、34歳にして実家に帰ってきていた。
周りの友人も皆結婚しており、特にやることもなく呆然と過ごしていた
そんなとき孝弘の下に『中学の同窓会案内』が送られてくる

「お前が好きだった篠原涼夏も参加するってさ」

懐かしい名前を聞き、呼び起こされる……。
それは、時の流れに忙殺されていた中学時代の淡い記憶
校庭の一角に咲く朝顔が花を開くとき、忘れられた過去を話し始める。

彼は誰時(かわたれどき)に照らされる姿は、淡い想いをあざ笑う、朱夏トワイライトストーリー



【日時】
2019年7月10日(水)〜14日(日)
10日(水)19:00
11日(木)14:00★/19:00
12日(金)14:00★/19:00
13日(土)13:00/18:00
14日(日)12:00/16:30

★……平日昼割




【出演者】
森田桂介
千歳ゆう
森めぐみ
望月海羽
崎嶋勇人
菅野英樹
真僖祐梨
松田浩毅
日里麻美
山田知弘
宮本圭介



【チケット】
前売4500円/当日5000円/平日昼割4000円
特典付S席6000円


6月3日20:00より発売開始



脚本・演出:高島紀彦
音響:
照明:
舞台監督:
宣伝美術:はるかわてん
衣装:
制作:若林沙織
プロデューサー:松田浩毅
エグゼクティブプロデューサー:山田とゐち





外部舞台久しぶりだし、
久しぶりに共演する人がいたりで

すこぶる楽しみです!

舞台は皆さんに足を運んでもらって初めて完成する
最近改めてお客様のありがたさを感じるんですよ😊

推しがいるならぜひ
その人がこの世界から居なくなっちゃう前に足を運んでほしい

まぁ、私はしぶとく頑張りますが^ ^✨



観劇したことは何度かあるけど
初めましての団体さんですので
どんな役になるのか、どう調理されるのかワクワク!

役者に集中できるっていうのが久しぶりだから
純粋に役と向き合って楽しみたいと思っています♪

あなたが来てくれるから頑張れる!!

たのしんでもらえるように
作品の一部として
盛り上げるので絶対きてね〜😆





稽古始まるまでに腰治そ〜🙄







miu☆