ご来場ありがとうございました😊



ご出演者の皆様、本当に可愛い!格好いい!面白い!優しい!
そんな方達ばかりで😭
この時間が終わらなければいいのに、、、って全力で思ってました🥺💕

楽しすぎる、好きすぎると人との距離感バカになるのですが温かく見守ってくださるお兄さん方

若いのにしっかりしている女の子たち
お着物綺麗にしてくれてありがとう✨


有り難さしかない💕





そして刀屋壱の皆さん✨

出逢いとご縁に感謝です😊


はるなさんと姉妹役出来るなんて嬉しい😭💕
かっこよくて可愛くて優しくて綺麗で殺陣上手くてお酒強くてお料理上手とか。
嫁に!!!来てください!!!

前に共演した時にはほとんどお芝居中に絡みはなくてただただ見ていただけだったんですが

今回は同じ舞台の上でお芝居できて本当に嬉しくて嬉しくて(語彙力w)

また姉妹したいなぁ〜💕



1部のノンバーバル殺陣パフォーマンス
『妖~Ayakashi』


開場ギリギリだったのでだいすけさんは写れず😢

私の都合でお稽古が少ない中、時間いっぱい何度も返していただいたりで
とにかく本当に足を引っ張りまくっていたんです😭

皆さんもお疲れな中、朝っぱらから何度も手返ししてくれて、そのお陰でなんとかお客様にお届けできる形になりました!

もっとこうだったら、もっともっとって思うところ、悔しいところはたくさんあるけど
本番は皆さんのフォローや思いやりがすごく身に染みました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
何故かあちこちあざだらけだしw
久々に筋肉が限界を迎える音を聞いたけどw
今朝はすーんごい筋肉痛だったけどw

でも、本当にステキな経験させていただきました!

あんな速度でアクションしたことないっすw

もっともっと勉強したいなぁ〜☺️
またこんなヘトヘトになるまで動きたい!!


そして何より、
可憐で弱い女の子(?)の役というか、守られる役は本当に稀で。。。

だいたい勇ましくて強い役(精神的にも)ばかりなのでw

無邪気で可愛い役をいただけて最高に嬉しかったなぁ〜☺️✨

ただ、顔と身体のギャップw
って突っ込まれたけどね。

ああーまたやりたい!やらせてください可愛い妹役!w
今度は袖ありの衣装でw




そして3部の対戦相手はルパンさん😊


前回共演した時は、海賊のキャプテンだったんです〜😊



今回は2部の服部兄妹の20年後!

って事で兄妹役〜☺️

あんなのがいいか、こんなのはー?って考えてるうちに忍者を!って事で2部に絡めさせてもらって
ただただやりたい事やらせてくれるルパンさん✨
優しいお兄ちゃんです😊

ああー
すでにみなさんに会いたいです

なので写真はっつけておきますね💕











今度はペンを動かさなくちゃな〜🖋

頑張る💪






miu.