『デストルドー9』@座・高円寺2




HPhttp://destrudo9.com/

Twitterhttps://twitter.com/destrudo9

 

十代の少年たち18人の命をかけた青春サスペンスと銘打っており、1月にクラウドファンディングを実施して約54万円を集めて達成しました。

基本はストレートプレイですが、ダンスなどエンターテイメント性のある作品なので、楽しんで頂けるのではないかと思います。

 

■公演スケジュール

※開場は開演の30分前

919日(木)13:00-(ゲネプロ)19:00-(希望)

920日(金)14:00-(絶望)/19:00-(希望)

921日(土)14:00-(希望)/19:00-(絶望)

922日(日)14:00-(絶望)/19:00-(希望)

923日(月・祝)12:00-(希望)/17:00-(絶望)

※上演時間は休憩無しの約2時間10分を予定しています。

本作品は「絶望の9日間」「希望の9日間」と2編ございます。

キャストにつきましては全役シングルキャスト、両編に出演いたします。

 

■チケット販売

カンフェティ

https://www.confetti-web.com/destrudo9

 

■チケット料金

S5000円(特典つき)

A3800

※全席指定(未就学児入場不可)

S席特典は応援キャストの非売品ブロマイド(1種)となります。

 

 

プレスリリースや取材記事がありますので、ご参考までに。

■記事

「人類の未来を握る彼らが導くのは、果たして希望か絶望か?」

https://www.confetti-web.com/sp/feature/article.php?aid=658

「舞台『デストルドー9』全キャストの衣装ビジュアルを公開 公式ホームページではキャラクター紹介も」

https://spice.eplus.jp/articles/246728  

■プレスリリース

「“絶望を生き残れ”舞台『デストルドー9』(9月、座・高円寺2)25名全キャストの衣装ビジュアルを公開! 同時解禁の公式ホームページではキャラクターの詳細も」

https://www.value-press.com/pressrelease/224747  

 

■あらすじ

「すべてを捨てて、生まれ変わりたい。」

 

夏を引きずる9月。

石川県に住む高校生の少年・唯は、鞄を手に家を飛び出した。

「全部捨てれば、きっとやり直せる」 ある『秘密』を持つ唯の胸には、1つの希望があった。

『青少年特別育成プログラム』――通称『プロジェクトF』。

特別な才能を持つ若者だけが参加できるプロジェクトに選ばれたのだ。

 

東京にある施設にやってきた唯は、『E0351』班に配属される。

唯を含め9人で編成された班のメンバーは、一癖も二癖もある者ばかり。

やがて、自分たちは『最も評価の低い落ちこぼれ』である『Eランク』だと知る。

唯たちに課せられたのは『ある物体を動かすこと』。

 

果たして唯たちは無事に課題をクリアすることができるのかきるのか生きるのかなぜ生きるのかお前たちは なぜ生きるのか死を喜びだと言うのならなぜ人は生まれてきたのか神様教えてください死ぬことが正しいことならなぜ俺たちは生まれてきたのですか?

 

なぜ男しかいないのか。

それはなぜ女なのか。

『デストルドー9』の始まりは、

すべての終わり。

 

殺せ、生き残るために。

生き残れ、すべてを救うために。

 

「絶望を生き残れ。」









わあああああああ

信じられないくらいブログでの告知遅くなっちゃいましたーーー


めっちゃ踊ります!

久しぶりに!!結構がっつり!


今年は久しぶりなことが多いなぁ(*´-`)しみじみ



場所は初めての劇場 座・高円寺!


とてもステキな劇場です

見やすいし☺️


女子が3人しかいないけども、、、、


花を🌸添えられるように?🤔 頑張ってます👍




観に来てね😁✨






miu.