森田和正プロデュース
『KIRA ~赤穂事件推理帳~』

【脚本】藤森一朗
【演出】三好忠幸

夏目漱石…日本の小説家、評論家、英文学者。
『吾輩は猫である』、『こゝろ』 などの作品で広く知られる、明治・大正時代の大文豪である。

弟子である芥川龍之介の頼みで、とあるカップルの恋愛相談を受けることとなった夏目漱石。

そのカップルの間には、かの有名な歴史事件『忠臣蔵』が関係しているのであった…。

【出演】
A班
新井裕士、嶋田あさひ、関口裕也、
望月海羽、森田和正

B班
赤松英信、岡基貴、塚田詩織、
辻本菜穂子、森田和正

C班
あかね、賢茂エイジ、佐藤響、
中脇力哉、水瀬まなみ、森田和正

【公演日時】
2019年12月4日(水)~9日(月)

4日(水)18:00A班 21:00B班
5日(木)18:00C班 21:00A班
6日(金)18:00B班 21:00C班
7日(土)13:00B班 16:00C班 19:00A班
8日(日)13:00C班 16:00A班 19:00B班
9日(月)13:00A班 16:00B班 19:00C班

【チケット】
前売り・当日 3,600円(税込) 全席自由

【劇場】
両国・エアースタジオ
東京都墨田区両国2丁目18-7 ハイツ両国駅前 地下1階
(JR両国駅から徒歩2分)





#星レト 公演真っ只中で告知が遅くなってしまいましたが

11/1よりチケット発売開始しております!

森田さんとまた◯◯役です♪

隠すほどでもないwすぐ分かると思いますが😊




望月は、、、

A班に出演します☺️
全チーム見比べたいって人もご連絡下さいね〜😊

12月は出演のみですが
役者に集中して色んな表現ができたらいいなぁ〜と思っております✨

仲良しばかりな座組みだからワックワクです〜
楽しみ!

このメンバーでどんな作品を作れるのか、、、


また劇場で会えるといいなぁ〜


😁💕




たーーーくさんのご予約お待ちしてます✨





miu