ご報告




この度、20191231日をもって長年お世話になった(株)アイエヌジーグループを円満退社することとなりました


お芝居をやりたいと言い続けた9年間

アイドル、ミスコン、ちょこっとグラビアとたくさんのことに挑戦させていただきました


右も左も分からない状況から実力ある大先輩たちに混ざってライブさせていただけたり


パチドル決定戦では思い切ってやってこい!と送り出してくれたおかげで

オーディションで不意にパンツを見せてしまうハプニングも笑ってネタにできました

その甲斐あってかオーディションに合格!

沢山の方に知っていただき、毎日配信をチェックしてくれて、応援していただき、ライブをすれば会いに来てくれて

人前で歌って踊るなんて正直自分には向いていないって思ってたけど

パチドルグランプリになれたことがきっかけで

笑顔は沢山の方を笑顔に出来ること、頑張る姿は誰かのことを勇気付ける事ができることを知りました


Lady Go‼︎ではこんな25歳が居てもいいんじゃないか?と等身大でアイドル活動させてもらいました

放送局をジャックして冠番組を持ったり

日本中をハイタッチしながら旅をして、日本を飛び出して旅をして、東日本大震災の被災地も回って逆に勇気づけられて

1万人のかたと直接触れ合って

貧乏旅で信じられないくらい過酷だったけど

食べるものも無くて試食が主食だったけど

社長にはありえないくらい怒鳴られて叱られたけど(笑)

本当に良い経験をさせて戴いて、人の温かさや優しさ、愛情を改めて感じることが出来ました

旅の終着点は『渋谷公会堂ワンマンライブ』

人生で初めて路上ライブをしたり

ぎゅっと詰まった2年間でした

いつか何かの形でこの時のことを物語にできたらいいなぁ〜って思っています



解散してソロになってしまったけど

それでも温かくフォローしてくれて支えてくれて

近くで見守って下さった社長とマネ様


BSフジワッチミーナ2015のミスコンへの出場も

全力で取り組む中で、やはり辛いこと苦しいこと、許せないこともあった

けど、そんなことより応援してくれる人がいる事に目を向けてコツコツ頑張ればいい!私らしく居ればいいと前を向かせてくださって

腐ることなくファンのみんなと歩み続けることが出来ました

そうして掴み取ったグランプリ

一緒に喜んでくれて、もっと上を目指そう!と私が有名になるためにさらに頑張ろうと改めて背中を押してくれました


それからは舞台を沢山経験させていただいて

やっとやりたいことへたどり着いた気持ちでした

がむしゃらに走った3年間だと思います

沢山の作品と関わり、沢山の役と出逢い悩み楽しみ充実しておりました


そうして舞台の出演を重ねていくうちに脚本を書いてみたいという気持ちが湧いてきたのですがいざ書くとなるとなかなか難しくて頭を抱えていて

そんな時、奥山先生に相談してみたら?とアドバイスをもらって奥山先生に初めての脚本を添削していただきました

この、夜中のジョナサンでの時間がなかったらきっとこんなに脚本を書くことが好きだって思えていなかったと思います!

出会わせてくれた社長、マネ様には感謝しかありません


そのおかげで縁劇ユニット流星レトリックを旗揚げすることが出来て

少しずつですが愛される作品を生み出すことが出来ています


そして何より感謝をしているのは

『素直』『謙虚』『感謝』の気持ちを忘れずにいることを教えてくださったこと


これは何をする時も、私がベースに持っていることです


余談ですが、私は冷たく見られたりテンションが低くなりがちで想いが人に伝わり辛いという面が有ります

なので人に思いやりをしっかりもって興味を持って行動するように心がけています


そして、言われたことには『素直』で

どれだけ褒められても『謙虚』さを忘れず

いい出会いも悪い出会いもその時には必要な事だとご縁に『感謝』するという気持ちを持って

お仕事をして行こうと座右の銘では無いですが

芯に持ち続けて何かあればふと思い出せるようにしています


なので心に御守りのように


『素直』『謙虚』『感謝』


の言葉があります


きっとこれからもこの気持ちはしっかり大切に持ち続けるとおもいます



とっても長くなりましたが

私はこれからも女優として、脚本家として、縁劇ユニット流星レトリックの主宰として

お芝居は続けて参ります


ここからまた新しいことに挑戦するために

社長、マネ様の元を巣立つというイメージでしょうか


過酷な企画に沢山挑戦させて貰ってきたのでちょっとやそっとのことじゃへこたれないし

生まれ持っての負けず嫌いな気質をもって

もっともっと上に登り詰めてゆくつもりです

社長やマネ様が送り出して良かった!と思える様に

今応援してくれるあなたが

今このブログを読んでくれているあなたが

応援しててよかった、応援したいと思える女優になるから!


これからもキラキラした世界を一緒に旅していきましょう

まだまだ私の旅は続いて行きます

カタチは変わっていくかもしれませんがこれからもよろしくお願い致します









あ!

寿退社ではございません!残念ながら、、、







年の瀬の大晦日の発表となってしまい

また、急な発表となってしまい申し訳ございません


ですが新たな門出、いい節目の時期かなと思いご報告させていただきました


最後まで読んでいただき

ありがとうございます


それではみなさま

良いお年をお迎え下さい





2019年12月31日

望月海羽