春の陽射しが眩しいとても良い日、、、
なのに、思うように外出出来ず不安やストレスも多いことと思いますが
お元気でしょうか?

私から2つご報告がございます☺️

本日 2020年4月5日より
株式会社 ココジャパン へ所属する運びとなりました✨

そして名前も新たに進んで行くことに決めました🌸

望月海羽として歩んで来た約9年間はとても大切で・・・
かけがえの無い出会いと経験ばかりでした
感謝と共にそっと胸に抱き
次の一歩を踏み出そうと思います

これからも沢山の人生を生き 沢山の物語を生み出し
女優として 脚本家として精進してまいります

この男らしい性格も 芋焼酎と唐揚げとお米が大好きなことも 負けず嫌いなところも変わるわけではありません
ただ 私がもっと私らしくなれるように・・・

本日より
私の名前は【沢田美佳】です

改めまして
宜しくお願い致します✨✨






2020.4.5
沢田美佳 -さわだみか-