キューポットカフェは食べ物がアクセサリーみたいに可愛くて食べるの勿体なかったです(笑)

あんちゃんはハロウィンっぽいの頼んでました(*^^*)

ホントは二人でアフタヌーンティーセットを頼むつもりだったのですが数量限定だったみたいで予約が必要だったみたいです(>_<)

季節の期間限定のモノは2週間前とか3週間前とかでも予約できなかったので
余裕をもって1ヶ月前とかにしたほうが良いのかもです


んばっっ!!
ハロウィンといえばカボチャ


小さなドアもあったよ

ネズミさんの侵入用ドアです

↓↓↓
blog全然更新してなくても
何だかみんな見てくださってて
辞めようって何度も思ったけど見てくださってるひとがたくさん居るからまだまだずっと続けようと思っています

食べ物blogからライブイベントとかの告知blogになって
とうとうカフェblogになりましたが(笑)
自由に気長にやっていきたいと思っていますので良かったら
またこのblogを見に来てください

リアルタイムとかじゃなくて、、、
ちょっとまとめて更新する癖がありますが
空いてる時間に更新するという感じなので御了承ください
m(__)m

望月みうな