ハロウィンの日!!
ゆかりんのファン倶楽部イベントに行って来ました♪

いろんな表情のゆかりんがみれてメッチャ可愛くてますます好きになりました!!


グッズは殆んど売り切れで欲しかったものも買えませんでした。

みんなもっとはやくから並んで買ってるんだなあって
(>_<)

ガチャガチャにも並ぼうかと思いましたが
最近お部屋をスッキリしようと考え中なので我慢しました。

10/29にお財布の盗難にあいまして
いつもは持ち歩かない何万もの大金と←そういうときに限って盗難に合う(;_;)
クレジットカードやゆうちょカードや通帳も無くなってしまいました。

すぐ警察に行き盗難届けを出しましたが未だに見つからず(TT)

クレジットカードなどのものはすぐに全部ストップしましたが
気持ち的にも

ホント最悪でした。

でも、、、
良いこともたくさんあって

なんだかんだいって
悪いことが起きれば
良いことが起こるんだなって思いました。

ゆかりんのファン倶楽部イベントでも凄く笑ったし、楽しかったし
勇気もらえました。

やっぱりイベントやライブは楽しいです

2016ねんから運気も良くなるそうなので全て挽回しようかな、、、
と思います。

望月みうな