お仕事最後の日にみんなからメッセージを貰いました。

凄く嬉しかったです(>_<)

みんな忙しいから
そんなの絶対ないと思ってwww

1年間短い間でしたが
みんな優しくて良い職場でした


一緒に働いてる女の子たちからケーキとかも頂いて
ユキちゃんと美味しく頂きました

本当にありがとうございます
(*^^*)

新しい職場では今研修中ですが
すぐに慣れそうです。

長いこと活動休止中だった
アイドル活動も少しずつ復帰して
知ってるひとには懐かしいなあと思ってもらったり、、、
新しいひとには名前を覚えてもらって名前を呼んでもらえるくらいになろうと思います

また初心の気持ちでひとつひとつ積み重ねてやりたいことをしたいです。

望月みうな