こないだうさぎ姫さんと一緒にラーメン博物館に行ってきました!!

結構前からお休みをとっていて
ラーメン食べたりハンバーガー食べたり、、、
たくさんお話したり楽しかったです

なんかいろいろ可愛いモノを頂いてしまってお礼をしないとなあ

うさぎ姫さんの絵ホント可愛いんです
スッゴク好みの絵で、、、
グッズたくさん頂いてメッチャメチャ嬉しかったです(>_<)

大切にします

なんか、、、
わたしが御守りをぶり下げ持ち歩いてるのにかなり面白かったみたいで
爆笑されましたwww

お財布盗難事件から良くないことばかり起きていたので
気休めに御守りを持ち歩くことにしたのを事情説明すると分かってくれました

そこで、、、
うさぎ姫さんが『御守りアイドル』っていうのはどう??
って名付けてくれました。

なので今日からみうなは御守りアイドルです!!笑

今日のライブでも御守り持って行こうと思います

望月みうな