アイドルわっしょい!Z来てくださった方々本当にありがとうございました(*^^*)

紫鈴蛇さんと一緒に撮って頂きました!!

『一緒に撮りませんか??』って言ってくださってメッチャ嬉しかったです
(>_<)

最近アイドルさんに『一緒に撮りませんか??』って言われなくなって
ちょっと悲しかったんですよ(笑)

だから嬉しさ倍ですっっ
\(^o^)/

ずっと休止中というのもあってはじめましてのひとばかりだったのもあるんですが(TT)

ありがとうございます(*^^*)


今日はお客さんのリクエストに答えて制服にしました!!

学校帰りそのまま(笑)

まあ永遠の17歳ですからwww

次回は木曜日のアイドルわっしょい!です

望月みうな