遅くなりましたが前回の続き!!
可愛いお菓子たち
好きなものばっかりなのですが

三角のやつだけ食べたことなくて
不思議な感じでした!!


Twitterでも云ってたケド
食べ放題ということもあって
何だかんだ言ってアイスが一番美味しかったです(*^^*)

バニラアイスにカラースプレーが好きなんです

ソフトクリームにカラースプレーだったら、、、
もっと最高だったんですけど(笑)


帰りにプリクラ撮りました

いまのプリクラ機ってホント凄いですね(笑)

あんちゃんがドジっ子だからずっと可愛くて笑ってましたwww

枠の中にはみ出さないように撮ってねって書いてあるのに
メッチャはみ出してたり、、、

画像getするのにアドレス間違えてたり、、、
他にもいろいろ

ただの天然じゃ出来ない技を繰り広げられ

わたしは自分で自分のこと凄いドジっ子だと思ってたんですが
あんちゃんのほうがうわてだなって思いました

またカフェ行こうねって約束しました
その後すぐに、、、
一緒にライブ出演でした

メッチャ楽しんだ後はメッチャ楽しんでライブ出来て良いなって思いました

ステージも盛り上がって
楽しかったあぁ~

来てくださった方々盛り上がってくれた方々みんなありがとうございます

望月みうな