コスプレシャス!!
ぱぴこさんと会場に着いて用意できて写メ撮って頂きました~
(*^^*)

Twitterに書いたのですっかりblogに書くの忘れてました!!

もう1週間もたってしまったのですね!!

来てくださった方々
本当にありがとうございます

わたしのファンの方はTwitterやってない方が大半でblog中心に見てくださってるひとが多いです。

『Twitter毎日書いたほうが良いよ』ってアドバイスもいろんな方から頂くのですが
実際ライブイベントとか現場に来てくださってるのがblogを見てくださってる方が謎に多いのです。

それは、、、
わたしのことを気にかけてくれてるのかな??って思います。

勿論Twitterやってない方もTwitter見れるみたいで両方チェックしてるよって言ってくださるので
なんか同じこと書いてるのにすみませんって感じですwww

Twitterもコメントくださるのとか
メッセージくださるのとかも有り難いです
嬉しいです♪

でもblogまで見てくださってる方は
もっとみうなを知りたいひとかな??って勝手に思ってます(笑)


コスプレシャスは霊夢コスして、、、
こんな感じで売ってたのです

新作は
霊夢コスROMとほむほむミニ写真集!!
あと、、、タオル!!

ぱぴこさんがメッチャ可愛いデザインしてくださって『流石プロだな』って思いました!!

つづく、、、

望月みうな