チョコレートはもう全部食べました(笑)
いろんな味があるのってやっぱりいいですね!!
美味しかったです(*^^*)
ありがとうございます


くんくん!!

良いにおい、、、

ウチの猫。。。
ユキちゃん

甘いの大好きなんです
(⌒‐⌒)

多分ダメだと思うのですが
おまんじゅうとか
くちゃくちゃ食べます。

『にゃあ!』ってまた欲しがるので
猫の口で2口程度!!

チョコレートはさすがにあげませんが。。。
なんとなく味が濃いからダメだと思って

栗まんじゅうとかケーキの生クリームとかプリンとかヨーグルトとかは
食べてたら。。。
あまりに欲しがるので
少しだけねって言ってあげちゃいます。

実家の猫も基本的にはキャットフードや缶詰なんですが。。。
いろんなもの食べます!!

雑食なんですね(>_<)

もう猫は可愛くて可愛くて何でもあげたくなっちゃいます。

でも、、、
猫の身体の為にも控えめに!!
って感じですねっっ

望月みうな