遅くなりましたがX'masプレゼントありがとう!!
クリスマスらしいラッピングもされていてメッチャ可愛かったです(*^^*)
ホント嬉しかった

くつ下の中にごちうさのチノちゃんのジグソーパズルとか入っててメッチャ可愛くてはやく完成させたいなと思い1時間半くらいかけて完成させました

デカイごちうさのボードが入っていて飾っています。
ごちうさ推しといて良かった~(笑)

いちご柄のパーカーとかメッチャ可愛くてもうずっと寝るときとか寒いとき着ています

ひさにゃんTシャツはメッセージ入りで可愛くて、、、ひさにゃん生誕祭のときに早速着ました~
ありがとううう!!


プレゼントは勿論メッチャ嬉しかったんですが、、、
寒い中。。。遠い中。。。
来てくださったことが一番嬉しかったのでそれが最大級のX'masプレゼントになりました

また来年!!
X'masカラオケオフ会しようね

望月みうな