ひさにゃんと楽屋で
勿論
わたしの携帯の画質が悪いのでひさにゃんに貰いました

楽屋での話なんですが
ひさにゃんはプロ意識高いなあと思いました

楽屋ではメッチャなごやかな感じで普通なんですが、、、
ステージに立った途端もう完璧なアイドルさんで。。。
キラキラしてました

昼公演もあったにも関わらず
夜公演でのステージずっと観てたんですがコラボも沢山で歌う曲もたくさんあるのに
声量も凄くあるし
体力凄いあるなって思いました

ひさにゃんのステージをまじまじ観ることがそこまで無かったから
たくさん観れて楽しかったし

自分自身も凄く楽しくお歌を歌えて良かったです

Twitterでもリツイートさせて頂いたんですが、、、
ひさにゃんとみうなの
コラボのときのお写真

衣装がお揃いだからユニットみたいでメッチャ嬉しい

ひさにゃんのお膝元の茶色のお耳のにゃんこと茶色の靴がワンポイントになってて可愛くて

みうなは白いにゃんこに合わせて白いボンボンのついたレッグウォーマーを履いたの

大好きなモモーイの
LOVE. EXE を一緒に歌いました

良い思い出になったな~
聴いてくださった方、、、
盛り上がってくださった方ホントありがとうございます
(^O^)

メッチャ大閃光焚いてるひと居て高まったなあ~(笑)

またよろしくお願いいたします
(*^^*)

まだまだつづく、、、