ツイッターや新しいblogの方にも同じことを書きましたが、昨日の2月16日(火曜日)で
R・Fpromotion(sixteenpromotion)の契約満了になりました。
ロンリーさんには凄くお世話になりました。
いろいろ嫌なこともダメなこともズバッとハッキリ言ったりして、多分ロンリーさんにとってはわたしはワガママな子にしか思ってなかったかもしれません。
初めてのオリジナル曲が欲しい。PVも作りたい。と言ってCDやポスター、フライヤーなど作るのに協力してくださったのはロンリーさんでした。
これが一番嬉しかったことです。
本当にありがとうございました。

今日からフリーになりますが秋葉原sixteenのライブにも他のライブにもこれからも出演するので変わらず応援よろしくお願いします。

望月みうな