お久しぶりです。望月みうなです。
もう今日になってしまいましたが予約受付中です(*^_^*)
3/2(水)あげあげあいどるまつり009
時間:18:15開場 18:30開演
場所:神田MIFA
料金:予約2500円 当日3000円(各ドリンク別)
出演:秋葉原マーベルエール隊 反転攻勢SIGNAL
広瀬ことみ 柳みゅん 上原ぺこ
ひびえんでぃんぐ 小泉千秋 あさくらはるか17
峰尾こずえ ポPンズ☆ポピンS(島田なぎさ・渡辺ひなこ)
鈴村あすか 加山愛純 高橋ありさ 弓長美和 望月みうな

18:15 開場
18:28 オープニングMC ことみ・みゅん・ぺこ
18:30 柳みゅん
18:45 加山愛純
18:55 望月みうな
19:10 上原ぺこ
19:20 鈴村あすか
19:35 秋葉原マーベルエール隊
19:45 あさくらはるか17
20:00 反転攻勢SIGNAL
20:10 ポPンズ☆ポピンS
20:25 MC ことみ・みゅん・ぺこ
20:30 ひびえんでぃんぐ
20:45 弓長美和
21:00 峰尾こずえ
21:15 小泉千秋
21:30 高橋ありさ
21:45 広瀬ことみ
22:00 終演~物販開始

よろしくお願いします(*^_^*)

望月みうな