お久しぶりです(*^^*)

4月24日にお誕生日を迎え、また17歳になりました(笑)
オフ会もたくさんの方々が来てくれて長い時間にも関わらず、ずっとみんな笑顔で楽しい時を過ごせました♪
楽しくてあっという間に時間が過ぎました。来てくれただけでも嬉しいのにプレゼントまでありがとうです‼︎
感謝の気持ちでいっぱいです♪

それにしても。。。
一体、、、望月みうなの年齢はいくつなんでしょう??
謎ですよね~
わたし自身もお誕生日が来るたび17歳だと思ってるので、実際の本当の年齢忘れちゃったんですよね(^^;;
あっ‼︎
本当に17歳なんですけどね(笑)

目標は田村ゆかりさんや小森まなみさんです(*^^*)
40歳や50歳になっても、17歳にみえるという若さを保つこと‼︎
内面は成長していきたいんですが、さっぱり成長出来てないので
経験値アップを目標にしてます。
そして、マイペースに楽しんでアイドルライブ活動を続けたいと思います♪

人生楽しむことが一番ですから(≧∇≦)
これからもよろしくお願いします(*^^*)

4月最後のライブ出演です‼︎

4月30日(土)夜

桃奈ひさこさん主催ライブ

「秋葉原1500円ナイト☆」

チケット代1500円
(1ドリンク代600円別)

会場:秋葉原シックスティーン

開場17:30
開演18:00

※禁煙のライブになります

☆出演者様☆

宮崎寿々佳 望月みうな
鶴見知香 藤崎未花 福井うらら
常盤小百合 ひなたせり
寿ひなた 若月彩花
冬月みぃな 紫鈴蛇

タイムテーブル
開場17:30

18:00-18:10桃奈ひさこ

18:10-18:25常盤小百合

18:25-18:40若月彩花

18:40-18:55ひなたせり

18:55-19:10紫鈴蛇

19:10-19:25寿ひなた(ダブルワンダーテイルでコラボ)

19:25-19:40冬月みぃな

19:40-19:55藤崎未花

19:55-20:10鶴見知香(君の知らない物語でコラボ)

20:10-20:25望月みうな

20:25-20:40福井うらら

20:40-20:55宮崎寿々佳

20:55-21:40桃奈ひさこ

21:40-21:45集合写真

21:45-22:45物販

23:00完全撤収

予約受付中です‼︎
どうぞよろしくお願い致します♪

望月みうな