ボディーメイク(補正下着)のお仕事は
とても楽しいのですビックリマーク

今日もお友達のお客様と3人で
ランチ女子会ナイフとフォーク長音記号2

photo:01



お腹いっぱい~
って言いながら、デザートさくらんぼなんかも食べちゃって、
久しぶりのプリクラを撮っちゃいましたアップ

photo:02



3人ともかなりスタイル良くなりましたよ♫
なんて笑

あ、こんなんですが、
ちゃんとお仕事もしました!
再注文ありがとうございましたラブラブ

今日も「胸が大きくなって来た!」
って喜びの声が聞けたし、
女性がどんどんキレイになるのって
とてもすごいパワー晴れを感じます!

「キレイになりたい」女の人は、
みーんな前向きだしね☆

これからも、よろしくお願いします(ღ′◡‵)



iPhoneからの投稿