ご縁あって、パワーストーンで有名な先生
花井公香先生にお会いしました。



「パワーストーン。。。
ふーーーん。。。シラー
(あんまり興味ないな。。。)」


と、お話聞いていましたが、


そういえば あったあったビックリマーク
我が家にもパワーストーンのブレスレット!!



何年か前、お義母さんに買ってもらった
ブレスレット、大事にしまってあった!
(大事に大事に!w)



それぞれ想いを込めて作って頂いたのでした。

{48D402FC-3C3A-4442-B8C2-49BF1F5BB44F:01}
アメジストとローズクオーツ、水晶
プライベート用で、愛とご縁がありますように~だったかな?



{FEC42622-35B8-4189-9E0E-BEB0DF4CAE00:01}
108つのパーツで、
ローズクオーツ、水晶、ルチルクオーツ?、あと忘れました。
これもプライベート用



{70619BC0-F6EF-48F6-969E-C3493308156E:01}
同じく108つのパーツで、
スモーキークオーツが入ったビジネス用。





3つもあった。。。
ヽ(゜▽、゜)ノ
(プラス 主人用に2つ)





花井先生に診てもらったら

「う~ん、みんなパワーが無いね~DASH!

とペンジュラム?を翳してお応え。

浄化&パワーチャージをしてもらって再び翳すと、
水晶がクルクル回ってとっても元気に!!!叫びアップアップアップ




ということで、
私のパワーストーンブレスレットが復活しましたキスマーク



お話を伺うとなかなか奥が深い!

そして、知っていた知識は嘘ばっか!w
(浄化とかパワーチャージとか)



パワーストーンと上手に付き合うと、
奇跡が当たり前に起こる
んだそうですよドキドキ


沢山の成功している経営者が付けている訳だ得意げ





お家に眠っているパワーストーンはありませんか?

自分にあった石の鑑定や、
扱い方など 色々教えてもらえて面白いですよラブラブ