昨日のお出かけ先は
東区の喫茶BonBon音譜


ご一緒させていただいたのは
このお二人ドキドキ

{F1998DC1-5E05-4EA3-A41C-6F899EEECB72:01}

同棲説も浮上するお馴染みNaoさん(右)と、
透明感溢れる素敵女子のくみこさんラブラブ


自然と着物話で盛り上がりますアップ



くみこさんオススメのBonBon、
昭和感漂って何ともレトロでいい感じ!

懐かしい~感じのする赤いソファーで統一されて、
向こうの壁にはルノアールと錦鯉の絵画が隣同士で飾られておりますひらめき電球



メニューだって
ほら!

{F478568D-CD3F-4358-AF2A-B2F7DAFD3916:01}

いい感じ(°∀°)b 





当たり前の様にケーキを2個注文する
くみこさんのチョイス

{6E431A09-C1C5-4B00-83C5-06068B898725:01}




サンドイッチもなんだか素敵ラブラブ

{3A9F2C16-CED7-4CDD-9013-AB5B9F196A99:01}




追加でケーキを選びに行く私たち。

{6D8DE5B0-3901-4332-B6E4-6CF6C75C26DB:01}




やっぱ食べるよね~得意げ

{E7775857-E843-4AA9-9327-A81D20B9E380:01}


昭和からのそのまま古い喫茶とは違って
ソファーもキレイだったし、
マスターもダンディー(そして蝶ネクタイ!)だったし笑

またリピしたくなるお店でしたドキドキ





今日のコーデ

{84774C1D-590D-4CF6-813E-411C140C5E3A:01}

やっぱり大柄が好きドキドキ

浴衣- 和道楽
帯揚げ- はにぃ屋
帯留め- 笑港
帯- はにぃママお下がり
下駄- Mizudori



このコーデが好きすぎる!
来週も着ちゃおうかなドキドキ