サロンOpen以来
絶賛毎月開催中の
カレーパーティー♫

{0A4B88C3-7DF4-4298-9B97-0D2922140113:01}

オスカル!
女子力アップするわよ!!!



って、入手したてのアプリで描いてみましたw

あれ?
アンドリューってだれだっけ?
そういえばベルバラ読んだことなかったわドクロ





はい。
女子ならどなたでもご参加頂けます。

{30142650-7E11-485B-80F8-154328DC080E:01}



毎月カレー担当さん1人。
その方のお家のカレーをシェアします^ ^
その他の方は一人一品持ち寄りドキドキ


{2A38EC42-5F62-4D59-BB84-AD21962AF67A:01}


元々は下着のメンバーさんだけのアフター会だったんですが、
楽しすぎるのでOpenな女子会になりましたラブラブ!

下着が気になる~という方は予約貰えれば
お試しして頂くことも出来ますグッド!



年齢層も幅広くて、
お料理レシピ聞いたり、
子育て先輩からお話聞いたり、
毎回大盛り上がりです音譜

お子さん連れも大歓迎ですよアップ
(前回はKids 8人でした!)




7/12 日曜日 11:00~
8/22 土曜日 11:00~


場所は私の自宅サロンです^ ^

ご参加お待ちしております合格