お洋服のフルオーダー
se Choisir (セ ジョワジール)の
祥子さんのサロンにお邪魔して来ました。



頂いたお名刺には

映画や雑誌で
出会った洋服
あなたのサイズに
合わせて作ります。


なんて素敵な言葉ラブラブ!アップアップアップ



サロンは祥子さん拘りの溢れる
家具や食器に囲まれた
とても素敵な空間でした恋の矢


{9B8617D1-4FA9-4ABD-8F0F-6CEAEB2E637C:01}


イタリアやフランスの高級輸入布地
から好きなモノを選ぶ。。。

襟のカタチは?
裾のラインは?

私の定まらないイメージを
ササっとトルソーに表現してくれます。


あー
嬉しすぎて鼻血が出そう。。。笑


{AA8B7EBD-6A7C-4CC2-B4D3-5054D7D8918A:01}


あれやこれや悩んだ挙句、
第1号はこちらのコートを
お願いすることにビックリマーク

そうそう!
こういうザックリした感じが良い!!

バイカラーで腰をリボンで結ぶ
トレンチっぽいコートです合格



あー素敵素敵キスマーク
出来上がりが待ち遠しいです!




頂いたTea Timeで
これまた食器も素敵すぎ!
スイーツも奇跡的にカップやプレートの色とベストマッチ!!

{2D110B84-55AA-4642-BB4F-A7077A5C0D57:01}


祥子さんは噂通り!
お話ししてても癒される
とってもキレイで素敵な女性でした音譜



場所は名東区の星ヶ丘駅近くです。

自分のラインに合わせたワンピースとか
ここぞ!
という時に着れるものがあると良いですよね!

ご興味のある方は詳細お送りしますので
メッセージにてビックリマーク
オススメですラブラブ