本当は32才のErinaです口笛



毎月開催のカレーパーティー、
本日36回目でございました。


他のお家のカレーも食べたい!
という私の思いから
毎月カレー担当さん1人、
他の方は一品(又は一芸)を持ち寄る
ちょっぴり女子力上がる会なのです笑
料理の話や家庭の話、
なかなか役に立つ情報満載です!



毎月常連さんを始め、初めましての方もいつしか常連さんになり~
を繰り返して、3年も続けさせてもらえて感謝感謝ですアップアップアップ



さて、例によって写真を撮り忘れ
気づいたらカレーも無く照れ





子供コーナーでは、
毎月決まって映画のラプンツェル。

そしてラプンツェルが終わったら
子供たちとお花紙Time。
ルーティーン出来てきてるわ。

{E27E9A2C-4AE1-4EA3-BDF4-114B63A643A2:01}

{84139A43-00BB-41E1-8F43-EF6B5023D7CA:01}

中々センスの良いお色をお選びで。






ホームパーティーなので
赤ちゃん、お子様連れ、大歓迎ですラブラブ!
もちろん下着のメンバーさんじゃなくても参加出来ますチョキ
お気軽にお声かけください音譜



⚫︎持ち物⚫︎
おかずでもスイーツでも何か一品
または一芸
参加費ゼロ円




次回のカレーパーティー

10/18(日) 11:00~
11/21(土) 11:00~


ご参加待ってまーす爆笑