岐阜県 美殿の着物マーケットに行ってきました!
Naoさん、いつも誘ってくれてありがとうラブ

{3EC5D737-51CF-4026-8822-12E532836D9D:01}

相変わらず可愛いTentoさん





この日の着物コーデは、
ちょっぴりハロウィンも意識して口笛
Tentoさんの着物は、ギリ Summerな私も着れるお色でございますキスマーク
{31C2145D-58B0-4DAF-819E-AA5B27EF6CD3:01}





会場は着物女子で溢れておりました!

{8F7EF29E-70D4-4AC0-AFD4-0575B65356D6:01}

お顔出し許可撮るのを忘れて悔やまれます!
しかもこの画像処理!
ステキなルチルさん、Tさん、Aさんドキドキ







こちらも偶然再会!!
つちこちゃん、まさみんドキドキ

{2113F0B8-EFF5-4B64-B580-3C211FDBBBBB:01}






マヤさんドキドキ
私もこの日のコーデにピアス使わせて頂きました~!

{C998E692-F7A6-445A-A248-C187B3C5CF6B:01}








それにしてもこの土日は良いお天気で!
袷の着物が暑いくらいでした(^▽^;)


{F4C7D6CE-E12E-4094-BAEA-842C918C9359:01}



出店も沢山あって、
久々のお祭りにワクワクラブ

最近の金魚すくいって、デメキンの割合が多いのね!

{C6A625BB-E33E-4060-AC8E-CEB17B74B177:01}









着物はお洋服と違って 
準備に色々時間がかかったり
(髪とか道具とかコーデとか)
立ち振る舞いが不便だったりしますが

やっぱりお出かけすると楽しいですね♫

やめられませんわ~




{AD32CB1C-2B91-4F16-A906-3C2D701CE9BA:01}






キスマークお知らせキスマーク

毎年恒例!クリスマス会を企画中です。
今年は一足お先に
11月25日(水)の夜
予定していますビックリマーク
詳細はまた後日!
空けておいてくださいね爆笑