本当は32歳のErinaです




「この日空いていたらカットモデルお願いします」

と言われ、
気軽に行ってみたら撮影付きのしっかりした取材でした(・∀・)


{1000FD83-B225-473B-B976-73A0B8C2ECD7:01}
人がいっぱい~




雑誌【Cheek】の
フレンチカットグラン
という、カットだけで髪をまとめさせる技法の特集だそうで、
クセ毛の方には救世主のようなカット音譜

早速体験いたしました。




Before
{A362C1E7-3132-41CD-9A33-997E8388CFF2:01}
パラつく毛先。。。




After
{266FBE34-0174-4615-BD62-9A1BA6F8FADD:01}
カットだけで手櫛のみ。
くるんと自然に内側に入りますラブ





{FFA187E4-E938-482B-9BBB-C4CEB6545E36:01}
Before、After、セット後とそれぞれ色々な角度で撮影するんですが、
緊張で笑顔の引きつること。。。(汗







根元から切ってもハネないので
切った髪は長く、
ちょいちょいっとまとめると毛たぼに‼️

{E097EBEB-9727-4ABA-9BB5-ECFBB59B15E3:01}







担当していただいたペルルさんと
(クルクルセットもして頂きました)
{6B8C9EE3-16F8-48D2-B84D-A8206D7E0CEE:01}



偶然、ウチの近くの美容室の方で(名東区)
気さくに色々お話して下さいましたドキドキ
お店にも早速お邪魔したいと思います。
▶️ペルルさんのブログ



Cheekでは、これから半年に渡って特集記事が組まれるそうです