先日、プラバンアクセサリーなるものを見ました。
可愛かった~チュー
今はこんな風にできるのね、と感心!


小さい時にハマって、
アニメのキャラのキーホルダーとか
これでもか!
ってくらい作ったのを思い出しました。




「あー!作りたい!」

と思って、夜中に油性ペンを探し出し
製作準備(・∀・)




でも肝心のプラバンがない!!



でも、
そもそもプラバンってアレで出来るんじゃない?


と思ってやってみたら
こんなの出来ました(°∀°)b 

{DCEF511B-C7CE-4E86-9CA5-5ED1D69DCA91:01}






使ったのはコレでーすクラッカー


{8B3ADAEE-A536-48E5-B07A-FE81767ABE3A:01}


お惣菜タッパー 笑



ウチにあったのは平らな面が多いやつだったので
割と使えました。


画像右上のリボンの箸置き?は
とりあえずタッパーを2分割して
そのままトースターに突っ込んだら
キュ~~っと縮んだので、
真ん中を箸でエイっとつまんだら
偶然リボンになりました口笛




百均でホンモノのプラバンもGetしたし、
もうちょっと夜な夜な遊んでみますドキドキ

誰か一緒に作りましょ