我が家に新しく出来たルール、
「月一回はデートする」



12月は
に行ってきました。

CMとかではよく見ていたのですが、
三河生まれのMさんに言わせると
「絶対ショボい」。

でも経営変わってイルミネーションとか
プロジェクションマッピングとか有名だし!


HPもいい感じ!!!

{7816A1A3-EF85-4227-B3B2-023F79D44B71:01}


ということで行ってみました。




ノリノリで1日フリーパスを買って乗り込んだら

ひ。。。
人がいない。。。(゜д゜;)

とりあえず一切並ぶことなく
ほぼ人とすれ違うこともなく
アトラクション乗り放題!








1番盛り上がった3D水族館

{A025F00F-0624-4235-A496-655EF7C4B164:01}


クレヨンで描いた魚が
スクリーンの中を上手に泳ぎます。


{E6BE71AD-213D-48A6-9932-C1CD2D459496:01}



いたいた!
私の人面魚!!笑

{3C368B4F-E254-4C87-9129-60E8720B954A:01}



3Dの部屋に入ると魚が飛び出してくる!
「すごい!すごい!」
とはしゃぐ33歳と32歳。

{660E9D6E-38E0-4BD9-B7FA-2040BCB9267D:01}

きっと土日はちびっ子で溢れる
この部屋も もちろん貸切状態。






時間つぶしに参加した
クイズラリーみたいなのは、
本当の答えは屋内なのに
屋外で30分さ迷ってたら
キャラが屋内だよ、と案内してくれました。

{A453CA13-1BC5-4E72-A968-A283A417153E:01}






途中、こういうのとかが所々にあって
いちいち覗いてしまうMさん。

{9E1FCBDA-7633-4568-B811-6F38277517E7:01}






もうすぐ日が暮れるね~
と見上げると神秘的な空でした。

{F830DE8D-0857-4F46-9AFC-885CF54DC834:01}





そんなこんなで
1個目のイルミネーション関連で見た
ミュージカルです。

{A89DF7AC-071B-4AE8-B019-FD0EDB1904B7:01}







ここから 昼間が嘘のように
人々が押し寄せて、
さすが、イルミネーションは大盛り上がりなのでした。



続く