ご参加頂きましたみなさま、
ありがとうございましたラブ



新年から着物美人達に囲まれて幸せでした^ ^

{7783F6EC-F95B-4CBB-8E8E-F88ED5D41EB1:01}



年甲斐もなく、振袖を着させて頂きました。
気分が上がります!

{165BA932-8841-4C88-BAB3-CDC0CAC8FF18:01}



主催はこの方とドキドキ ▶︎Naoさん
振袖もNaoさんからお借りしました♫

{354487A0-24F5-47C0-8173-D73C810A8852:01}





この日はドイツ料理の「ツァディーレ」というレストランにて。
ドイツ料理ってあまり馴染みないのですが、
お昼からフルコース、本当に美味しく頂きました。

{0E8B1964-64DD-4900-9ED0-35719021E1C5:01}


余談ですが、
ヨーロッパの方々って自由な性格のイメージありますが、
ドイツは日本と同じように
敗戦国で発展した~という経緯から
割と真面目な国民性で日本に近いそうですよ。

{86DEB00C-B6A6-454B-A49A-72B1448BD83A:01}





レストランのお二階で、着付けスペースを貸して頂きました。
みなさま本当にお綺麗アップ

{CFAA0588-81F5-4ACA-8CCA-0AED848ACEAB:01}



次回はお雛祭りかな?
よろしくお願いします^ ^