突然ですが、新しい家族の
たまちゃんですお願い


ネザーランドドワーフ 
生後1ヶ月の赤ちゃんです♪


{34AA7416-098D-4FED-903B-E0B8F7C51C64:01}


「金魚を飼おう!」

というMさんの発言から
回り回ってウサギさんをお迎えする事になりました。



{8052C02A-CC10-4007-9C72-C39875AE3790:01}

新しいお部屋もすぐ気に入ってくれたご様子❤️




はじめは 里親募集のサイトをかなり見ていたのですが、
申し込み殺到するようで応募してもお返事も来ないほど。




たくさん迷って、初心者だし
色々聞けるペットショップでお世話になる事にしました。


{6F123416-D588-4B02-ABFF-6876ED80C95E:01}

手のひらにすっぽり収まる小ささ



神経質な性格の子が多いそうで
抱っこもさせてくれないかも知れないと聞きました。

でも たまちゃん、
車の中でも熟睡しちゃうくらいマイペース。

お家に帰って ご飯を食べたら目の前で船漕いで眠ってしまいました。


{42E53474-C557-49F2-84A9-00CC144BB0FA:01}




手からご飯も食べてくれます。

{11C24C5B-4667-432B-BA29-CE519B9B2CED:01}

ペロペロっ

人懐っこいですドキドキ




明日は部屋んぽして遊ぼうね♪