ネザーランドドワーフの赤ちゃんの
たま です。


お怒りです
。。。笑


{D9B9C630-ED3A-4109-A99C-1CD58378C953:01}

1、2日目は私か主人が常に家にいて
何かあればすぐ覗いていました。



手を出せば ぴょん♪
っと乗ってくるくらい甘えん坊で、
人大好き❤️なたまちゃん


{6E4ADE32-A50D-4209-8816-12FEA496DC12:01}



お腹の上でナデナデしていると
目をつむって眠ってしまいます。


{C956A395-67B6-4960-93E8-A01675631C23:01}




ですが、
今日は朝からお留守番。

寒くないように、餌も食べやすいように
暗くて不安にならないように。。。

完璧で出かけて、
帰ってきたら ラブラブ~

な筈だったのですが、
夕ご飯のペレットにがっついた後は
お部屋に入って知らん顔。


「たまちゃーん」
と呼んだら 高速お手手で

「あっちいけー!!!

と追い払われてしまいましたちーん。




{65982B82-BE17-4194-93F6-61084BFFE8E8:01}


今もこんな感じ。。。

たまちゃーん。。。。