めっきりウサギブログ化しております照れ


着物目当てに読んで頂いていた方々、
申し訳ありませんカゼ




ネザーランドのたまちゃん、
最近のお気に入りはオイルヒーター前の
ポジションで足を伸ばして寝る事です♪

{3059ADBD-ED13-48E9-AE8D-C830CEA8294B:01}





おし◎こ も うん◎も 
トイレを覚えてくれたし、
大きくなってきたので
ゲージ内に牧草を敷き詰めるのをやめました。




プラスチックのゲージの床は冷たいかなと思い
カルトナージュ風にベッドを作成。

{0B8A5EA1-E5C5-479A-A15E-67B15E5A8C05:01}

女の子だし、花柄で❤️
リボンのクッションをつけました。




かじっちゃうかな~と心配しましたが

くんくん、くんくん、、、

{29F8EDDC-B7B5-4FFC-9A05-DC9D99026ADB:01}



気に入ってくれました❤️

{91584B5A-AA2E-430F-B9C7-E418A64CF026:01}
クッションは足乗せ~口笛




どんなにイジられても起きないほど
リラックスラブラブ
(熟睡中です)
{481A2E6F-726E-433E-8E5F-F257813092E9:01}





ついでに牧草はこんな風に配置しました。

{16882286-096B-47C4-9144-00FC0D197F3A:01}

下から食べてくれる想定でしたが
タマホーム笑 に登ってからの
まさかの上で食べるという感じで。


そしたらなぜか トイレを上でもするようにガーン


せっかく覚えてくれたところだったので
ちょっと方法を考えましょう。





「何か問題でも?」
{721C33AA-EE6D-49CC-A938-4BBC3400403E:01}




今、たまちゃんは 花柄ベッドで
目をしっかり閉じてスヤスヤお眠りです。

今日の名古屋はとっても寒いのよ?



{ADD6186B-321C-4D08-B3AA-EA687D378245:01}



みなさま、おやすみなさい。