今月のパン教室は 
ブリオッシュ。



{DBB1D362-9CE3-45F0-B0EA-F970B25166D3:01}


パン教室に通って3年弱??

でも私は小麦アレルギー(皮膚だけ)なので
見学パン教室です。

もちろん家で作ったりなんてしません。





何のために通ってるかって
焼きたてを
食べるため
です(°∀°)b 


最高じゃないですか~ドキドキドキドキドキドキ









どこのパン屋さんよりも美味しい
ベイカーであり、
サーファーでもある

みうらえみこパンのエミ先生。

{50E6BEB8-37D3-497D-A3CC-6286363ADE43:01}
白が似合いすぎ。





今日のブリオッシュの名前はなんだったけな

「帽子」という意味の名前だけど、
エミ先生によれば
「お◎ぱい にしか見えない」と得意げ


{C8165EB1-82D6-4309-8C87-E7B9EC6A09F5:01}





いつもパンと何かと合わせて2種類作ります。

今回は生チョコです。


チョコを切るくらいは
私にだって出来ます!笑

{265F5852-41EB-4A13-AF57-AC601C4760A7:01}





試食の時間。
かぼちゃのグラタンとサラダ&チーズ
それにコーヒーまで頂きましたラブ

{8D6C0218-438C-402B-A35D-C9BC012897BE:01}


来月はクロワッサンと
手ごねパンをリクエストしました。
2品&ランチ試食付きで3,000円ドキドキ




みうらえみこパン
尾張旭駅から徒歩5分です。

パンやお菓子のオーダーも受けてくれますキスマーク
めちゃめちゃ美味しいですよビックリマーク