ネザーランドのたまちゃんが
我が家に来てもうすぐ1ヶ月です。






ブログの検索ワードは

1位は未だ「帯揚げ 手作り」

4位くらいから「名古屋 ネザーランド」
「うさぎのたまちゃん」
などが入り、

1日1~2件は
「29歳 お家でハタラク」とか
「29歳 erina」
とか29歳ネタ頂いております。



本当は32歳です。
サバを読んでいます事を
ここでお詫び申し上げます( ̄* ̄ )



そして、着物ブログなんだか
うさぎブログなんだかは
本人も分かりませんので、
それは、
すみません!








大きくなってきた たまちゃん。

{31C86F5F-E4EB-4B71-8F6E-6988C6058A2A:01}

以前は100均DIYした柵からも
スルスル抜けてしまっていましたが、
もう出れずに安心してはなしております。




しかし、

今朝はお掃除タイムの隙に
たまグッズ箱のテッペンに登って
ドヤ顔していました。
(緑色の箱の上)

天井を開けていたので
タマホーム経由で登ったかと。

{F2A9836C-4F74-49E6-936A-6CAF6876BF35:01}





それ以降はどうにかまた登れないかと
試行錯誤してみえます。

{D3E7D77A-ABD2-4683-AA1F-4EAAAE382812:01}


一回、壁キック➡︎ジャンプ!
で上の緑色の箱の途中まで手が届いていました。

そして激突して落ちていました。。。



柵を乗り越える日も
そう遠くなさそうです(^▽^;)