いつもエステでお世話になっている
に、Naoさんと行ってきましたニコニコ


私はまつ毛パーマで、
Naoさんはフォトエステドキドキ


{F3C5FCA7-D02C-4380-BC76-9CB8CA7FF409:01}


フォトエステって普通かなり高いですよね。。
これはかなり🉐



Yukiさん、
10周年記念だそうです~

個人サロンで10年ってすごいなぁおねがい

周辺にいくつもエステサロンがあるのに
遠くからYukiさんに通うお客さんはたくさんいます!
リピーターが多いのも
きっと技術とお人柄ですねラブラブ





施術後のNaoさんツルツル~ラブ
スッキリしてワントーンお肌が明るい!

{D19A55F6-8A14-4E00-98FF-998E0539FA25:01}



私も光アレルギーが無かったらなもぐもぐ







ランチは日進市岩崎の
中華料理の八兵衛さんへ。


時々こちらの麻婆豆腐が無償に食べたくなるドキドキ
山椒が効いてて絶品なのです!

{DC430E4C-F6F9-4241-921F-0DB0CB6A1005:01}



お試しあれ~口笛