ネザーランドドワーフのたまちゃん
2ヶ月ちょっと経ちました。

体重は約700gです。



他のネザーランドちゃんのブログなど
見させて頂いていたら、


あれ?
たまって大きい?


っていうか、
ネザーランドドワーフ
って書いてあったけど
MIXなのでは!?( °д°)



という疑惑が浮上しました。


確かにペットショップのお兄さんが
「親は2匹ともネザーランドです」
って言ってたので、

じゃぁ、
クオーターかな(°∀°)b 

って事で。


今となっては
たまちゃんこそがウチの子なので
ネザーランドでも何でも良いんですがね口笛





まるっ

{63F39E73-824C-46B6-90BE-7439F074EDDD:01}



私がたまのサークル内に座るために置いた
クッションがお気に入りのご様子。



{2BBEB28F-CE67-406A-9A09-B60CCA753CE9:01}





お耳もなかなか大きくってよっキスマーク

{B20ACC72-8067-4FE2-AD82-5DDF45E92D59:01}






前は有り余っていた
タマホームのスペースも
伸びて寝るとはみ出しちゃって。。。


{D02A26D3-352E-4F03-B065-0685AC5BBAB7:01}





ソファーを枕に入れてあげても
気づかずそのまま爆睡。

{0A2999A5-B279-4493-9456-30B15398A214:01}





毎日23時を過ぎると
サークル内運動会が始まります。

{91AECDDB-C62C-4EBF-B035-5B9CBCE1DC72:01}


元気元気で
速すぎてブレる!




私は寝ますよ。


おやすみなさい