明日は東山植物園の中の茶室で
親子で楽しめるお茶会があります。

日の浅い私にお運びさんのお声をかけて頂きました。



気分はすっかり春ですので、
春色コーデで参ります。

{F7727E57-C58E-4B3B-905B-50428E650DAE:01}



私が着物を着るきっかけとなった
明るいグリーンの色無地

絶対に使いたかったのが
梅にウグイスちゃんの帯留め

はにぃさん作の帯締め

春色の絞りの帯揚げ

昨年のお正月の大須で
2015円で手に入れた




初めは袋帯に組みの帯締めコーデでしたが、
ウグイスちゃんも連れて行きたいし
お客様は子供と動物園 植物園を周るカジュアルな服装で見えると聞いて、
色無地だけ残して少し崩させてもらいました。

私らしくて良いかな、と(・∀・)





さて、桜は咲くでしょうか?

良いお天気になりますように




出来ました口笛

{3565710C-73E7-4373-8419-CFF5A08E8CF4:01}

見てねドキドキ