年度末がおわりましたぁぁぁ

みなさま、大変お疲れ様でした
これから大量の事務処理です
(溜め込みすぎ)





さて、先日参加したうさぎ勉強会


一言でいうと、
納得!目からウロコぽろぽろぽろ・・・

です。



うさぎ飼い主さん達がよくおっしゃっていますが

うさぎはペットとしての歴史が犬猫よりもずっと浅いので、
本ごとに書いてあることが違うし、
何が正しいのかわからない

っていうのがよくありますよね。

今回、限られた時間の中ですが、
色々な理由付きで説明してくださるのでなるほど~
納得がたくさんできました。


講師は以前のブログ

たまちゃん~角膜閉鎖症になってしまいました
でご紹介したさかい動物病院の先生です。
{D641AE41-C415-409C-89C8-FF46EC11E7A8}
(正しい抱っこレクチャー中)



場所は名古屋市中区 大須にある
うさぎとCafeさん
{3A2D1388-7216-4CD0-9398-F63743814316}



店内、ピンクでとってもかわいいインテリアです。
時々撮影会やいろんなイベントがされているようです。

{C60CA289-8C8C-4182-A331-531828CC14F6}






今回はまだ初級編なんですが、

おやつのこと
牧草のこと
ゲージのこと
お水のこと

もぉ色々なことがギュッとお勉強できました



ちょっと長くなるので別のブログでご紹介していきたいと思います。
うさぎ飼い主さんには是非知っていただきたいので。




         



Youtube たまチャンネル

見てね
image